スポンサーサイト


★ 突然の別れ ★

IMG_5260.jpg


3月3日、ひな祭り
ようやく仕事も一段落して
いつもと何も変わらなく1日が終わると思ったら・・・
夕食もしっかり食べ、歯磨き用おやつを食べ
布団もひいて寝る準備をしてたら
突然、あっという間にさちは旅立っていきました。
まるで寝てるかのように・・・静かに旅立っていきました。
突然すぎて・・・何が何だかわかりません。

まだ、いろんな話ができませんが
今までいっぱい皆さんに可愛がっていただので
お知らせすることにしました。

今まで本当にさちを可愛がってくれてありがとうございました。



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
初めてコメントいたします。
いつも、拝見していて楽しげな様子が微笑ましかったのですが。
突然の別れ・・・。
とても残念です。
急な事だったようなので、心の整理がつかないでしょうが、お心もちをしっかりもって頑張ってください。
でわ。また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然のことでびっくりです。
残念で仕方ありません・・・

naoさん、大丈夫?

突然のお別れ、さびしいですね。
さちさんは元気なまま、旅立っていかれたのですね。
でも、さちさんは、いつでもnaoさんの中にいてくれてると思いますよ。
naoさんとご主人と福さん、ご家族が元気な毎日を過ごされることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことが、、、
なかなか整理がつかないですよね。

安らかに眠って欲しいですね。

さちちゃん
病気も地震も乗り越えてきてたのにね
忙しいnao!ちゃんを煩わせないように
最後まで頑張ったのは幸せだったよってメッセージなのでしょう
長い間、アタシも楽しませてもらいました
ありがとう さちちゃん
こころからお悔やみ申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。

いつも更新楽しみに拝見させてもらってます。

突然の別れ…悲しすぎます。

御冥福お祈り致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今ブログを見て、ビックリしています。
さちちゃんのご冥福を心より、お祈りいたします。
あまりにも急過ぎて、私も気持ちが追いついていきません。
まだ受け入れられません。
nao!さん、悲しいでしょうが、
  さちちゃんは、とってもとっても幸せだったと思います。
nao!さんとご家族の愛を一心に受けて、
    嬉しくて楽しくて幸せな毎日だったと思います。
さちちゃんとの想い出は、一生消えないからネ
 ずーとずーと、nao!さんの心の中に、さちちゃんは生きてるよ★★

  「さち伯母ちゃん、会いたかったよ
     虹の橋を渡って、お空で見守っていてね
                     姪のゆずより」
      

 あまりに突然のことで、本当に驚いています。
さちちゃんの訃報を知りまして、私もとても信じられません。
 さちちゃん、温かい御家族に包まれて、とても幸せな一生だったと思います。いつまでも御家族の心の中で生き続けていくことと思います。

突然の事で驚きました

サチちゃんのご冥福をお祈りします

いつも楽しみにしていたのに・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

突然の訃報に驚いています。

まだまだ綺麗なさちちゃんなのに・・・
残念です・・。

びっくり しました。
一体 さちちゃんに 何が 起こってしまったのか
私も とまどってしまって…
残念で なりません。
ご冥福を お祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然すぎてとてもびっくりしています・・。
なんて言っていいのか言葉もみつからず・・。
さちちゃんがいなくなってしまってとても寂しいですが、
静かに旅立っていったさちちゃんは、皆さんが言うように、
naoさんご家族や福ちゃんたちと一緒でとても幸せだったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然でびっくりで!
いったいさちちゃんになにがあったのでしょう?
元気だったじゃないですか!
なんでさちちゃんが?
悲しすぎる・・・
naoさん、気をしっかりもってね。
福ちゃんは大丈夫かな?

あまりにも突然の出来事にあ然としております。
我が家でも「えっ?元気だったのにどーして?」という経験あります。
苦しまず旅立てたことは不幸中の幸いではないでしょうか。。。

さちちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

さちちゃん ふくちゃんの顔を見るのを楽しみにしていた者です。
更新がないので・・・?と思っていましたが、
まさかこんなことに。
去年うちのワンコも遠くへ行ってしまいました。
突然のことで、心の準備も何もありませんでした。
しばらくは、何も考えられないと思いますが、
苦しまず安らかに旅だったさちちゃんを、
どうか心安らかに見送ってください。
さちちゃんも心配していると思うから。

え!さっちゃん旅立っちゃったんですか・・・・
愛犬との別れはつらいもんで、言葉もありません。。。
元気だしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開いてびっくりしています。
どうして?
私がそうなのですからnao!さん大丈夫ですか?
さちちゃんのご冥福お祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今ごろですがさちちゃんのご冥福をお祈りいたします。

naoさん早く元気を出してくださいな。

さち姫・・安らかに・・
naoさん家で楽しい思い出いっぱいだったね・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりにも急な出来事で、びっくりでした。
元気な、さち福コンビの顔をのぞきにきたら・・・突然のことで・・・

さちちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCの不調でご無沙汰してる間に・・
信じられないですけども・・
naoさん、体調崩してませんか?
さちちゃんのご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

