スポンサーサイト


★☆★ 一応特集2月号 ★☆★

あ~あ、2月も終わりですね

nao2月はハードだったな

毎日がすごい勢いで過ぎてった感じ

庭計画もあって、体も頭もいっぱいいっぱいです。

そんな中の月末です。

ストレートに言いますね

手抜いていいですか?

特別特集じゃなくて一応特集ということで・・・お願いします。


エントリーNO,1
IMG_4846.jpg


エントリーNO,2
IMG_4708.jpg


エントリーNO,3
IMG_5091.jpg


エントリーNO,4
IMG_4727.jpg


エントリーNO,5
IMG_4909.jpg


エントリーNO,6
IMG_5229.jpg


エントリーNO,7
IMG_4658.jpg


エントリーNO,8
IMG_4723.jpg


エントリーNO,9
IMG_5072.jpg


2月もさち福一家みんな仲良く?
元気に過ごせました。
ちょいと、フラフラ気味のnaoですけど・・・汗
2月も皆さん、ありがとうございました。
一応特集で。。。ごめんなさい。
では、もうひと踏ん張り、仕事がんばってみます。



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No.2に一票♪
ふらふらnaoさんに
二票♪♪
あと少しガンバ(^-^)

No。9でお願いしま~す!!!
春を感じられます♫

naoさん倒れないでね~(^0^)/
応援してま~す("⌒∇⌒")

naoさん こんにちわ
No.1 でおねがいします~
あったかいお写真ですね
早くさちちゃんと福ちゃんが分かるようになりたいです^^
まだまだ修行させていただきま~すm(^^)m

超お忙しい2月お疲れ様でした
お庭も楽しく拝見しています( *^^)(*^^*)
でもお身体一番にお大事にしてくださいね^^


こんにちは^-^
ペロリの8番で!

NO、3でお願いします
やっぱりさちふくがいいの~~~!^^

9がいいなぁ♪

陽の加減が最高にいい!

No.8に1票!

色付きの文字No.8に1票!

舌なめずりがいい!(^・^)/

私は9番ですね^ ^
日差しを浴びて、かっこいいです!

久しぶりに参加してみた^_^
私はさちべぇ〜が楽しそうな2番でお願い♪

この前から気になってるんやけど、さちべぇ〜の
右の背中に引っ掻いたような跡あるよね。ブラッシングのあとなの?
naoちゃんがマメにブラッシングしてる気がしないんやけどー^_^
そういう模様なのかな。

 2月も寒かったですね。あっという間でしたね。
⑦でお願いします。

エントリーNO2に、一票!投じます★
 戯れ合っている姿は、可愛いですー!
お顔を見合わせて遊んでいる姿が、なんとも微笑ましい♪
二頭飼いの醍醐味!?
 家にいて、一頭飼いでは、見る事のない光景。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4番か9番で悩んだけど、9番で!

NO2 か NO9で迷ったのですが

NO2でお願いします。

元気に遊んでいる感じが好きです。

こんにちは~

"エントリーNO,1" へ1票です
仲が良いのね^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4番がいいですね

横に並んで添い寝したくなります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

1番と8番・・でお願いします・・^^

お疲れのようですが・・・
お大事にされて下さいね!

No9ですね♪
他のもとってもイイですが、9番は光の当たり方と表情がcoolです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9番です。
光の当たり方もステキ!
福ちゃんの表情も良いですね。
このお写真大好きです。

nao!さんお疲れ様です★

4番大好きー!良い表情だなぁ♪
ずっと特集に参加しそびれてしまっていたので今回は間に合って嬉しいです^^


遅くなりましたが、まだ間に合いそうですね~。
キラキラ輝いてるような9番が素敵ですっ。

こんにちは

遅くなりましたが二番がもの凄く素敵に感じられ

それだけ伝えたくてコメントいれました。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

