スポンサーサイト


★ マクロ撮り ★

ぽかぽか陽気って気持ち良いですよね

春が好きなnaoはうれしぃ~!



IMG_5584.jpg


IMG_5567.jpg


昨日マクロで撮ってみた

日が昇るのが早くなったね

朝、空気も澄んでて気持ち良い。


IMG_5564.jpg


お水を上げたら花も喜んでます。


IMG_5605.jpg


IMG_5609.jpg


さち福もお庭で日光浴してから出勤してます♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

水滴をまとったお花、
キラキラと輝いて綺麗ですね^^

私も、マクロレンズを使って撮影したくなりました ♪

こんばんはー、
 滴のキラキラがとっても綺麗です。
マクロならではの絵ですよね!(^^)!

おはようございます^-^
お花もこの季節、気持ちよさそうで生き生きしてますよね♪

モカさんへ

水滴が良い感じに残っててくれたので
撮ってみました。

マクロ、普通撮りでも使ったりしちゃってます 笑

あ!モカさんのところコメ入れなれないんです・・・汗
ごめんなさい。

onorinbeckさんへ

そうですね
マクロっていうと
ボケかキラキラってイメージですよね
たまに、うまくいくと
のっけちゃってます 笑

あとほさんへ

そうですね
やっぱり、花もぽかぽかで
気持ち良いんでしょうね
でも、ちょっと乾燥しすぎかな?
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

