スポンサーサイト


★ 雨上がり ★

雨上がりの散歩は路面も濡れてて


IMG_5040.jpg


IMG_5052.jpg


いつもと違う香りがするのかな?


IMG_5076.jpg


あっちこっち、クンクンセンサー感知してたみたいです。


IMG_5088.jpg




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨上がりはいつもよりも匂いを嗅ぐのが念入りですよね!
きっと色々な匂いがして楽しいのでしょうね♪
私も雨上がりの澄んだ空気や匂いが大好きー★

おはようございます^-^
雨上がりは、やっぱり湿気があるから匂いもするかな・・・
春の匂いは見つかったかな~

雨の匂いがあるんです!
どんな匂いがするのか、話を聞いてみたいですね^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

