スポンサーサイト


★ 第一段階、完了 ★

おはようございます。

週初めから筋肉痛のnaoです。

第一段階、何とか完了しました。


IMG_5174.jpg


IMG_5176.jpg


こんな感じになりました。

IMG_5180.jpg


第二段階は、地面

主人はすでに構造は出来ているそうです。

来週は・・・ホームセンターだろうな・・・


IMG_5161.jpg


IMG_5160.jpg


たまには休憩して、どっかいきたいよね

まぁ~naoの誕生日プレゼントということなので

我慢しますけど 涙


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あらら~
涙の誕生日プレゼント??
でも出来上がったら素敵だろうな♡
さち福ちゃんはちょっと退屈かな
又、ゆっくりした時、お出かけせがもうね(笑)

腰痛早く治りますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nao!さん、
マジですごいじゃないですかー!
こんなにスゴイとは思わんかったあー(すんません。・。。。笑)
まだ、続き大変だろうけど、これが出来たら達成感はハンパないですよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
おっ第一段階終了ですね!
だいぶイメージがわかってきました♪
あと完成までには何段階まであるのかな?

おおっ!?
素敵ですね^ ^

来週からは、いよいよ仕上げでしょうか♪
完全体も楽しみですね!

可愛くなってきましたね~♪
私は次の段階がとっても楽しみですが
プレゼントされる本人が(涙)って! 笑

なかなかプレゼントもらう方も気を使いますよね~^m^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

