★ ミルフィーユ ★

土曜に主人がミルフィーユを買って帰ってきた。

誕生日に何も用意できなくて悪かったねって

毎日遅くまで仕事してくれてるんだもん、そんなの良いのに

土曜日もいつになっても帰ってこないから

何やってるんだか…っておもってたnao

罰当たります


IMG_0692.jpg


IMG_0683.jpg


しかも、海ママの分まで

ということで、海ママと一緒に食べました。


IMG_0732.jpg


犬クンたちは見てるだけ~♪


IMG_0812.jpg


囚人、いつもありがとう


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

nao!さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なご主人!いつも、素敵だぁって思ってるけどね^^*
何歳かは存じませんが・・・
素敵な1年にしてくださいね^^*

ただいま、休ブロ中ですが
ボチボチと・・・(笑)

わぁ〜これは
ちょうど14日ということもあり
逆チョコですわね〜(~o~)

この前お邪魔したブログで
普段何も言わない旦那様が帰ってきて
「いつもいろいろありがとう感謝してる」
と言われてビックリしたと
この頃私の周りでステキな話ばかりでほっこり中♪

naoさん♪お礼に旦那様に
愛の言葉いっちゃってくださいね〜(*^^)v

わぁ~優しい旦那様♡
我が家はケーキ一つ買ってくれた事ありません(涙)

そりゃ、ワンコさん集まって来ますね 笑

これからも素敵な写真見せてくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
みんなで(わんちゃん)ケーキを狙ってますね!
おいしいケーキが食べられてよかったね♪

美味しそう〜^ ^
食べてないのに口の中が美味しい甘さでいっぱいになりました!

ランチにコンビニでデザートを買います♪

皆さんへ

今ちょっと、忙しかったりでお返事もできず
コメも残せなくてごめんなさい。
まぁ~今日も元気よ!って意味を込めて
更新だけでも…って思ってるんですけどね。
どうぞ、ズルnaoをお許しください 

主人、まぁ~いたってどこにでもいるおやじですが
感謝しています。
疲れていたしで甘いもの食べたかったので
すごくうれしかったです。
犬分まではなかったけどね 笑

いつも本当にありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR