スポンサーサイト


★ 柴犬と菜の花 ★

我が家の専属モデルに怒られそうなので

タイトルも柴犬と菜の花

nao的には、菜の花と柴犬だと思うんだけど

まぁ~そこはお犬様たちを立ててね



IMG_5433.jpg


ようやく、福もモデルもさまになってきました

福の場合、なんだか、野性的な感じ・・・しませんか?

そう思うと


IMG_5400.jpg


こんなんも

野生感、ゼロ

いろんな顔を見せてくれる福です。


IMG_5395.jpg


そして、シニアでも頑張るモデルさち

最近、ふざけてます

でもね、福が上手くできないと

ビシッと決めてくれるさちなの


IMG_5389.jpg


最近、ボディーラインが気になりますが

まぁ~巨柴ですから

気にせずに…笑


IMG_5368.jpg


主人、たまにイラッときます

naoが写真撮るのに先回りしてスタンバってるのに

自由・・・

あまり空気が読むのが得意じゃない主人です。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^-^
菜の花畑での柴犬モデル写真、いいですね~
今月のカレンダーにノミネート決定かな!?

naoさん、こんばんはー
 モデルも良いので菜の花畑の写真が、とっても映えますね~!
ほんと可愛いわ!(^^)!
ウチもね、今のわんこは、友達から頂いたんですが、その前は、柴犬が欲しいね!って言ってたんですよー

わー!モデル犬、バッチリきまっていますね!!
菜の花の数、凄いですね★行ってみたいなあー
元気カラーのお花がこんなに沢山あると景色が明るくなって元気も貰えますね!
そこに、プラスさち福ちゃんだから元気百倍だね(^^)

それも良いですね
って、春写真あんまりないから
つかわないと特集できないか 笑

そうだったんですか
私は、柴犬と一緒に暮らすのが夢だったの
家の中も車の中もOKな生活を夢見てました
今はそれがかなって
満足なんですよ。

菜の花いっぱいでうれしくなりました。
地震前は、河川敷がずっと黄色だったんですが
今は、工事をしたりで
随分少なくなりましたね
でも、十分な菜の花に囲まれて
楽しかったです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

