★ 3月15日 朝撮り ★

朝から良い天気のさち福地方

昨日の天気予報を見て気合十分だったはずのnaoは・・・

朝から、ぐったり

せっかくの天気なのに、っていうより写真ないのに

ということで渋々、カメラぶら下げ散歩


IMG_4453.jpg


さすがに3月半ばということで朝もずいぶん暖かくなってきて

散歩も楽になってきた



IMG_4452.jpg



久しぶりにこのコースでわんこに逢った

何度か、さち福家に1わんで遊びに来てるクロちゃんだった

何度、クロちゃん家まで送って行ったか 笑 

可愛いクロちゃんですが、写真を撮らなかった 

naoやっぱり、気合が足りませんでした 涙


IMG_4443.jpg

良いの、良いの

細かいことは気にするな!

とりあえず、今日は更新出来たしね

次の機会ということでね 笑


IMG_4438.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

そちらは暖かいのですね。
足利は陽射しは春ですが、風がまだ冷たいです。
でも、散歩も楽になってきましたね。
今年は外で出れなくて、写真を撮るのも大変でした(笑)。

さちちゃん、福ちゃんの表情がいいですね。
畑の土が耕されて、春の香りが届きましたよ。

こんにちわ♪
春の温かくなってきている朝が伝わってきます♪
クロちゃんと出会うシーン 素敵ですね~
カメラのアプローチにキュンですv(*^^)v

さちちゃん福ちゃんのこちらを見ている表情も美しくて^^
>良いの、良いの
  細かいことは気にするな!
この言葉 私もいただいて帰りますm(._.)m

いや~~~ボケ加減が最高な写真ですね~~
青空と風景良いですね!

少しずつ暖かくなってきましたね~~
元気に頑張りましょう(#^.^#)

こんばんは!
いいなぁ~ こんな写真撮ってみたい・・・
モデルも景色も腕も 最高!
一足早く春を感じました(^^♪


朝の雰囲気が出てますね。
まだ早朝は少し寒いですよね?
クロちゃん、今度是非、写真を載せてください(^.^)
3ワンのところのさちちゃん福ちゃんを見てみたいです(^.^)

いつもコメント有り難う。
寒い!寒い!とおもっていたけれど、
   段々と暖かくなり。。。。。。。
気がつけばお花が咲いていますね★
さちちゃん、福ちゃんの散歩道は、
 自然がたっぷりで、ほのぼのしますね♪

さち福地方は
急に春が近づいてきた感じです。
朝晩は寒いですが
お天気の日は
日差しがあったかくて
気持ち良い季節になりました。

春ですよ
あと少しでぽかぽか陽気になるはず
嬉しいんだぁ~♪
それに嬉しい言葉もいただいちゃったし
午後も頑張っちゃいますよ 笑

私もちょっとしたことが気になっちゃってたんですが
主人が気にすんな!気にしすぎってよく言われてたので
細かいことは気にすんな!って言い聞かせてます。
おかげで、神経図太くなりました 笑

嬉しい言葉
ありがとうございます。
急に日差しがあったかく感じるようになってきましたね
そうです、春です
はなも咲きます
かざふさんのマクロ楽しみです♪

嬉しい言葉ありがとうございます。
気が付けば、
日差しがあったかくて
気持ち良い季節になってきました。
楽しまなくちゃ♪ですね

嬉しい言葉ありがとうございます。
朝の散歩も
楽になってきたしね
明るくなるのも早くなってきたしね
嬉しいです♪

日差しがあったかくなってきて
朝散歩も楽になってきました。
この散歩コースは車もこないし
人もいないから
お気に入りなんです♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR