★ 庭改造計画・2 ★

IMG_5001.jpg


2月15日、今週も朝から庭改造計画開始

nao、デッキ・ラティス防腐剤塗りかかりのため写真が少ないですが

今日はこんな感じになりました。

IMG_5000.jpg


何が大変って、土を掘り、基礎を作ることらしい

土が固くて石が多くてねって言ってましたよ


IMG_5005.jpg


IMG_5007.jpg


naoが考えていたよりも大変・・・汗


IMG_5012.jpg


この鳥さん、人慣れっこくて、ずっと主人の応援してました。

海パパさん、様子見に来たのかなってつい、思っちゃいました

そう思い込ませておいてください 笑


IMG_5003.jpg


続きは来週に続く・・・



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

福くんかな、、、なにしてるの?
まさか、トイレじゃないしね。。

旦那様は、(凝り性?)シッカリ、キッチリやらないと気が済まないのかな?
私は、、、超いい加減。v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら、
nao!さんお誕生日おめでとうございます!健康一番!でこの一年も健やかでいてください!

おはようございます^-^
おっ順調に作業が進んでしますね!
いつ完成かな~?

素敵なお庭になりそうですね♪
今の雰囲気で、それが伝わってきます^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR