

★ いまどき ★

誕生日のあったかいメッセージ
たくさん頂いて驚いています。
皆さんのやさしさとってもとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。


IMG_0102.jpg


先日、ちょいとコンデジを貸してもらってとったらさ

いやぁ~驚いた

今どきのコンデジってあんなに面白いんだ

勝手にいろんなのとってくれるっていうか

ちょっと、反則だろう~!って思ったけど

面白いね


IMG_0018.jpg


いつもと違うさち福って感じでしょ

恐ろしきコンデジ


IMG_0024.jpg


自分のでもないのに、気になって仕方ないコンパクトデジカメ?っていうんだっけ?

良いねぇ~


IMG_0076.jpg


ちゃっかり者のnaoは、また貸してね♪ってお願いしちゃいました。




写真 ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のコンデジは凄いですよね!
スマホが出てから、スマホとの住み分けのためにたくさんの機能が増えた気がします^ ^

私も鞄にはいつも入れています!

をー
冬の渡り鳥
ショウビタキのオスですねー
きれいだからだいすきなんだ
このこ (。・_・。)ノ ♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

