スポンサーサイト


★ みかた ★

近頃、気分がどんよりだったり

疲れを感じたりしています

誰もみんな同じだと思う

良いことばっかりじゃないもんね。

IMG_4730.jpg


IMG_4859.jpg


どんな時も一緒

そう、強いみかたがいるもんな

さちと福に囲まれて

nao本日、また歳をとりました。


IMG_4747.jpg


早く春が来ないかなぁ~

そしたら、少し体もすっきりするのにね

毎年、冬は肩こりやら腰痛やらに悩まされます。


IMG_4767.jpg

もうすぐだよね・・・


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

nao!さん
お誕生日オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
そう!さち福ちゃんに囲まれて幸せよね♡
ホントに早く春がきてほっし~っす(^0^)/

お誕生日おめでとうございます。

もうすぐ春が来ますよ、
一日づつ、陽の差す長さも伸びて来ましたね。
素敵な一年が過ごせます様に。

お誕生日、おめでとうございます。
また歳をとったということではなく、
また1年、幸せに過ごせたと・・・・
いろいろな考え方ができますよ。

年とともに体の不調がでるのは、
致し方ないこと。
そこはうまく付き合っていきましょう。
ワタシも、そうとうガタがきています。

nao!さん、お誕生日おめでとうございます☆
さてさて、いくつになったのかな?
  まだまだ若い!(私よりは(笑))
人生、辛い時も楽しい時も、色々ありますよね。
  調子の良い時も、イマイチの時も。。。。。。
でもどんな時も、何も言わずにただ寄り添ってくれる
      可愛いさちちゃんと福ちゃん! 癒されますね〜〜
nao!さんの今年一年も、健康で幸せな年になりますように☆

こんにちは^-^
今日はnao!さんのお誕生日なんですね!
それはおめでとうございます!
今年は何のサプライズプレゼントかな~
楽しみですね♪

naoさん 
お誕生日おめでとうございます
さちさん福ちゃんといっしょに
naoさんの大好きな黄色い色のスイセンも一緒に
おしあわせです~m(^^)m

私なんかもっともっと不安なことや不調なこと多いですけど
でも それも生きてるからですものね(*’-’*)”
ことしもnaoさんのお元気で楽しい一年でありますように~ 

わぁ〜
お誕生日おめでとうございます(^-^)

今年一年ステキ年になりますように♪
naoさん大好き!

↑使っちゃた(笑)
安売りじゃないですよ
ちゃんとここぞに使ってます(笑)

ブログ村ランキングバナーが見当たりませんが。。。
落としちゃったのかしら?

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日がきてもアタシを超えることはできないからね~
nao!ちゃん、ぜんぜーーーん若いわよ~~~♪
またいいことあるからね~~~♪

春はもうすぐそこまできてるじゃない
水仙は優秀な春告花よね~!^^
元気もらえるね~!ファイト~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ~~

naoさん、お誕生日おめでとう。

同じ2月、、、それも私と直ぐ近くで。。
(誕生日は、新規まき直し)の日!

また新しい1年が始まる。
今までの、悪い事は(御破算)でお願いします、って。

 nao!さん、お誕生日おめでとうございます。
春の気配が少しづつですが、寒い日もありますね。
寒暖の差が激しい時期ですので、体調に気をつけて、春を迎えましょうね!
もうすぐ・・・桜の花が待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。
悪いことばかりじゃないよ!きっと良い事もたくさん来るはずだよ♪

誕生日おめでとうございます!

一つ一つ歳を重ねる。
一つ自分の歴史が刻まれるんですよね^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

