スポンサーサイト


★ マクロでガーベラー ★

マクロでガーベラーを再び撮ってみた

やっぱりかわいい


IMG_4764.jpg


IMG_4763.jpg


やっぱり、冬場はマクロレンズ活躍してくれます。


IMG_4727.jpg


IMG_4729.jpg


さち、福、うらやましい

寝てばっかりだもんね。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ガーベラの色が綺麗♡
マクロ撮り・・・
私は安物のデジカメで扱い方もイマイチ^_^;

さち福ちゃん、食べて寝る
あら~ウチの秀斗と一緒 笑
でも、その寝顔がたまらなく可愛いヽ(≧∀≦)ノ

素敵です♪

ガーベラの色、暖かそうだわ。
冬には、こういう色はうれしいですよね。


確かに!
犬も猫も寝てばっかりです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーベラ大好きです!
私の部屋がもう少しあたたかくなったら私も欲しいなぁ♪
ふふふーモコモコ可愛いなあ(^^)
冬は特に寝ている事が多い気がしますね!
わんこも冬眠するのかなあ(笑)

マクロとかレンズ変えて撮ってるnaoちゃん偉い!
私なんか最近スマホでしか撮らんもん。一眼は置き去りにされてる^_^

naoさん こんにちわ
マクロ撮りのガーベラ とっても 美しいです
花びらのここからの世界、もう宇宙ですね~
やさしいそしてパワーのあるフォトに感激しています

こっくりの寝顔のさちちゃんと福ちゃん
こんなにいい癒しのオーラで グッジョブです~m(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

