スポンサーサイト


★ 雨の中・・・ ★

IMG_4851.jpg



日曜日、庭改造計画が始まり

お昼前から雨が降り出したため

作業は中止のはずだったが

昼食後、小雨続行となった・・・涙


IMG_4812.jpg


IMG_4824.jpg


黙々と作業を続ける主人

なかなかの頑固ものです 笑

naoは、車庫の中から応援です
(何のために雨の中、応援してるんだかね 汗)


IMG_4814.jpg


さすがに、雨も本降りになってきたので終了

IMG_4841.jpg


初日、こんな感じになりました。


IMG_4839.jpg


15日は雨が降らないことを願うnaoです。


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 日曜日はあいにくの雨になりましたね。
お庭を作ったり、ご主人、器用で尊敬しますね。
「セブン」、大切にされているのですね。目に入った(笑)。
 愛パパは昨年の大雪で、何度も故障したステーションワゴンから車高の高い大きめの国産SUVに乗り換えました。10年乗ったので、手放すのは寂しかったです。
生まれて初めてスタッドレスタイヤを装着しましたよ(笑)。
「セブン」、いつまでも大切にしてくださいね。
15日はきっと天気になりますよ!
素敵なお庭ができるといいですね。

こんにちは~

naoさん 雨の中ご苦労様でした

雨の中
黙々と作業を続ける主人様ですか~
カッコイイです  ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

おはようございます^-^
いい感じのレンガですね~
本格的な庭造りですね!
明日の祭日はお仕事かな?

中止と思っていた作業の再開は憂鬱になりますね(^^;;

そこは、この先の楽しみを想像して乗り切るしかないですね!

ありゃりゃ~
雨の中大変でしたね^^;

私もご主人さんと一緒で、やると決めた日にやってしまいたいので
雨でも強行するタイプです。笑

でも付き合う方はしんどいですよねぇ~^^;
来週こそは晴れて庭いじり日和になるといいですね^^

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

