コメント

お疲れ様です♪
でも、綺麗なお庭になりそうですねー!
リスの置物カワユス(^o^)丿

お疲れ様でした。
煉瓦は、前に使っていたものを再利用するのかしら?
掃除は面倒だけど、やればやっただけ出来上がりが
すごく良くなると思います。。

うひゃー
お疲れ様です(^ω^)
やっぱり庭づくりは体力使うから大変ですね。
花が咲き誇る春が楽しみです(o´∀`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
庭造りが始まったんですね!
寒い中ご苦労様です。
造っている過程も楽しみなので、アップよろしく♪
もちろん完成も楽しみにしています!

冷たい雨の中での作業、お疲れ様でした。
無理をしてしまうと風邪もひいてしまいますからね^ ^

onorinbeckさんへ

私も楽しみなんですよ
正直、どんなふうに出来上がるか
よくわかってないんですよ
リスとか小細工品でも楽しもうと思います♪

ツブシオさんへ

いや、このブロック新品なんですが
土がいっぱいついてるので
まずは洗ってから使うようです。
泥水すごかったですよ

hatomuneさんへ

本当に体力勝負ですよね
私は体中痛いですもん
鍛えが足らないのがばれちゃいますね

鍵付きさんへ

楽しみなんですが
なんせ寒いでしょう
ノリの悪い私です。
寒いうちが改造するのには良いんですけどね
来週もやるみたいです。

あとほさんへ

かえって、経過もおつきあいください
なんせ、出かけないから写真もないしでね
寒いから気分が乗らない私ですが
助手、頑張ります 涙

モカさんへ

そうですよね
風邪ひきそうでしたよ
その前に今日は筋肉痛の私です 涙
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR