★ また、来週! ★

今週も今日で終わりなんだね

バタバタだったな今週も

今週は体よりも頭を使う週だったかな

脳みその濃度が薄いnaoは、疲れたぁ~

ってまだ仕事終わってないんだけどさ


IMG_4718.jpg


仕事で頭を使い

主人の確定申告で頭を使い

naoの頭はショート寸前ですよ 笑


IMG_4719.jpg


IMG_4723.jpg


明日は天気も悪いようだけど

まさか・・・庭計画、開始するのか…不安だわ

できることならダラダラ過ごしたい気分なんだけど

そんなの主人は、お構いなしだろなぁ…はぁ~だわね



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今週は私も頭がショート寸前でした^ ^

休みの日には、しっかりとリフレッシュしたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR