★ 茨城県常陸太田市 菜の花 ★

4月6日に茨城県常陸太田市の菜の花を見に行った

菜の花がいっぱいで素敵なところ


IMG_5379.jpg


菜の花の香りが心地よくて

一面ビタミンカラーでいっぱい

なんだか、心癒されました。

naoのお気に入り菜の花スポットです


IMG_5385.jpg


IMG_5416.jpg


なんだか、時間がゆっくり流れてるような

そんな錯覚を感じながら

さち福と一緒に


IMG_5429.jpg


のんびり時間を過ごせること

良いよね♪


IMG_5419.jpg


IMG_5425.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/15 08:47)

常陸太田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

くわ~

のどかっ(。・_・。)ノ ♪

こんにちわ♪
菜の花のビタミンカラーでいっぱいです~
naoさんのお気にいりスポット~ いいですね=*^-^*=

自転車の人がこんなナイスタイミングで走ってくれたんですか^^
シャッターチャンスの女神さま!降臨ですね~♪
原田泰治氏も好まれるような心がなごむ風景です
うちの近くには利根河の土手の少しだけ似た風景があります^^

こんにちは^-^
菜の花がたくさん咲いている場所ですね。
nao!さん家から近いのかな?
桜も咲いていて日本の春の風景ですね。

Re: naoさん!こんばんは^^

時間がゆっくり流れてますね。

癒されますね・・。

ビタミンカラー私も分けていただきました~

必須ですね☆P

良いですね!

菜の花と奥の桜~~素敵です(#^.^#)
ビタミンカラー元気が出ます♪

こんばんはー、
 3枚目の写真、とっても素敵です。
カメラ雑誌に載るような写真で、すごいなあー!

こんにちはー

良い所ですね~
私も心癒されました^^

青空の元、菜の花と桜の風景がとても美しいですね!
のどかな感じが伝わってきて、とても暖かい春を感じました^^

のどかでしょう
私こういったところが好みなもので
たまに、主人にジブい顔されたりしてます 笑

あそこは、サイクリングロードなんですって
だから、本格的な自転車の人もいましたよ
自転車で走ったり、気持ち良いでしょうね

利根川にも良いところあるんですね
見てみたいなぁ~

やっぱりのどかな風景を見るのが私は、楽しいです。

残念ながら
家からは遠いです。
だから、菜の花が咲いたころ行くんですよ
近くだったら
朝散歩はこのコースでしょうね 笑

本当に時間がゆっくり流れているような
そんな錯覚を感じました。
こんなところが家の近くにもあったら
楽しいでしょうね
毎日菜の花見に行きそうです 笑

ビタミンカラーやっぱり好きです。

やっぱり春は良いですね
ビタミンカラーに桜
私の春のイメージばっちり撮ってきました
ってまだまだの私ですけどね
でも楽しくて気持ち良かったです。

ありがとうございます
なかなかこれって写真が撮れないので
すごくうれしいです。
撮ってはいるんですけど
なかなかこれっていうのが撮れずにいます 汗

本当にのどかな感じで
気持ち良かったです。
なんだか、心落ち着く感じでした
こういったところが
好きな私です。
また、どこかのどかな風景見たいですね

ありがとうございます。
本当にのどかな感じのところでした
ちょっと先にで、車がいっぱい走っているのが
ウソみたいでした。
また、のどかな風景探してみます。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR