★ 結果発表 ★

特別特集1月号の結果発表です。

いつもつまらない企画にお付き合い頂いて
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

1月はやっぱり・・・冬ですからなぁ~
はい、こちらです。


IMG_3602.jpg


吹雪にも負けるか!根性のさちです。
目もあけれないほどの吹雪だって、びくともしない
心強いですわ 笑

たくさんのご協力、ありがとうございました。



IMG_4290.jpg

なんだか、雪が降るみたいですね

さち福地方はめったに雪が積もることがないんだけどね。

・・・降らないと良いなぁ~


IMG_2991.jpg


って思うのは歳をとったせいかしら 

だって、雪かきもしなくちゃだし

主人、仕事にならないし、危険だしね


IMG_4282.jpg

さち福、寒いだろうが雪が降ろうが

今日も事務所外で番犬がんばってます。




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

雪降ったら、何かと大変
同感です("⌒∇⌒")

さち福ちゃん、ちゃんとケージに入ってる!
番犬なんて頼もしい♡
ウチの秀斗は子犬以来
ケージはOUT(´・ω・`)
同じ柴なのかって時々思います笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー、
さちもふくもエライですねー!
今日は、千葉もめっちゃ寒いですわー!
午後から雪降るらしいっす。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
この写真も表情がいいですよね♪
今朝は雪は大丈夫でしたか?

寒さが伝わる一枚ですよね^ ^
も少しの間、寒さが続きそうですね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR