コメント

こんにちは^-^
このうさちゃんが狙われているんですね!
さちちゃんには何か気になるんでしょうね~

 可愛いうさぎちゃんの人形さんですね。
さちちゃんと福ちゃんのイメージが逆ですが、さちちゃんが破壊王ですか。
 愛は、さちちゃんの部分と福ちゃんの部分もありますね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クソガキですか(笑)
この言葉の表現がピッタリというのは、相当なヤンチャですね^ ^

みなさんへ

そうなんですよ
福はあ~見えて悪さはしないんですよ
せわしくて、しつこいだけでね
さちは違うんですよ
確かに見た目、おっとりした感じに見えるかもしれませんが
さちは、なかなかすごいですよ
吠えまくりだし
悪さばかりするのよ
届くところのものは狙われます。
目を離せばテーブルに乗ってまでとりますからね
とどめは破壊、またはおやつなど食べられちゃいます。
しかも、犬用じゃないのよ
人間用ですからね!
ま~バラしちゃいましたわ 
皆さん、さちに騙されないように…です 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR