コメント

よめはんが

家がせまいせまい苦情いってまして

いなかぐらしが夢なんすよねー

今日もロト6
買いました (。・_・。)ノ

アタラン チュノ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ヤッパシ?

うんうん、良いよねー!
僕も自然大好き!わんこも大好き!(^^)!
ウチの周りも田舎の風景だから、ほんと恵まれてるって思ってますわ。

おはようございます^-^
はい、とても似合ってます!
田んぼとかが特にね!

自然のあるところで元気いっぱいに走れるのは幸せなことなのかもしれないですね^ ^

毎日の寒さにやられ、
春が待ち遠しい私です。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR