★☆★ 特別特集・1月号 ★☆★

1月も終わり・・・

年明けしたと思ったら、1月終わり

あ~なんだか、すっきりしない1月でしたね

2月からまた頑張ろう・・・そんな感じです。

ということで特集行きます!!

エントリーNO,1  水仙似合う?
IMG_4323.jpg


エントリーNO,2 スイッチ・オン直前
IMG_4242.jpg


エントリーNO,3  ボケててごめんね
IMG_4060.jpg


エントリーNO,4 自然散歩
IMG_4453.jpg


エントリーNO,5 相変わらずキリっと
相変わらずキリッと


エントリーNO,6 忍耐犬
忍耐犬



エントリーNO,7 あたる面積違うんか?
当たる面積違うのか?


エントリーNO,8 とばされません
飛ばされません


エントリーNO,9 遊びにおいでよ!
遊びにおいでよ

こんな感じだったかなぁ~
何って言っても1月は主人との大けんかから始まって
主人、インフルエンザなどなど
パッとしない年明け1月でした
2月はもう少し、何でもない毎日だといいなぁ~って願います 笑


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No.1に1票

水仙の花飾りをしているよう。
笑顔がとってもカワイイです。
ぽかぽかしたぬくもりが伝わってきます。

(No.7の雪景色もとてもきれいでした)

NO、9で~
遊びに行きた~~~い♪

一難去って又一難ってとこでしょうか笑

私はno、7でお願いしま~す(^0^)/
北国ワンコだ笑

私は7番です!

なんだか、南極物語のワンシーンのように感じました^ ^

こんにちわ~ 
迷ひましたけど~~No.9にいたします
あそびにいきたーぃ でし~=*^-^*=

うーーーん、迷いますねー!
どれも好きな写真なんだよねー!
No2も好きだけど、NO6に一票(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.7に一票!

色付きの文字No.7に一票!
雪の中でも元気な、さち、福のお二人に元気を与えられます。(^o^)/

こんにちは~

"エントリーNO,8 とばされません" へ1票です!!

さちちゃん
雪吹雪にあいます~

こんにちは。

NO8・・でお願いします!
頑張りました☆

こんにちわ〜(^-^)

今回は力作ぞろい〜♪
ナンバー4、6、8
決めかねてま〜す

ん〜では
6でお願いします!
耐えてる顔がたまらない♪

こんばんは^-^
4番目が好きです!
同時にこちらを見て、可愛いです。

こんばんわ。
寒いですね~。
早く春になってほしいと願うばかりです。(^^;
1番か、8番か悩みましたが、ここは1番で!お願いします。(^^
水仙、似合ってるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだねっ!二月も頑張ろう!!
今回も一つに絞れないけど~~
悩んだ末、NO.7にしました~。
雪と柴わんこって最高だもん!
さちふくちゃん良い感じよっ

こんにちわ^^
 
7が好きだなあ!
柴はシンプルでこういう景色が似合いますね。
絵葉書みたいです。

今月は4番!
さちさんのシマシマ、バオ太と同じなんだも~ん!

ちょっと出遅れましたが
NO3
笑ってるみたいで好きです^^

遅れましたが、3番か5番・・・
う~ん・・・
3番で!
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR