コメント

こんにちは^-^
大根、子供の頃はあまり好きじゃあなかったけど、
大人になってからは好きになりました~
おでんの時の大根、焼き魚の時の大根おろし、おつけもの
美味しいですよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーーー!僕もね、この前、近所の畑で大根の写真撮りました(笑)
なんか、良いですよねー!(^^)!

立派な大根ですね!

でも、確かに寒そう。
今日は東京でも雪が、、

一層寒さを感じてます(^^;;
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR