コメント

うわぁ〜,゜.:。+゜
キレイですね〜〜
結った髪につけたくなります♪
そして福ちゃん?のモフモフがいい具合に映っており…
顔をうずめさせて頂きたくっっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちとこは
もうすぐくる引退後の
家をどーするの
カフェをやるの
むりだのと
毎日 もめております(。・_・。)ノ ♪

え!
今年も庭改造計画~~?
なんだか尊敬しちゃいます!
かざふ家はなかなか重い腰が・・・(笑)

花かんざしって小さいけど可憐で可愛い花ですよね
かざふも好きですよ(#^.^#)

白い花好きです♪
2月から改造計画ですかー!めっちゃ頑張って下さい。
最後の写真、後ろに綺麗な水仙と葉牡丹が見えますねー
多分、綺麗な庭が出来上がると思いますわー

こんばんは。
コメありがとうございましたm(__)m

一枚目の下の方に大っきな水滴がついてますね。
滴の中に花が映り込んでて素敵っす。

本日のモデルは福ちゃんでしょうか?
いつもコチラ見てて思うんですが、さち福ちゃんたちって器量良しですよね。
柴犬は器量良しが多いけれど、やっぱ専属モデルともなると
自分の美しさを意識したりするのかなー(^^)

花かんざし、可憐なお花ですね★
素敵なお庭が更に素敵に!?
大変そうだけれど楽しみでもありますね♪

福ちゃん(かな?)凛とした表情でキマッてる!!

おはようございます^-^
冬に咲くお花ってありがたいですよね♪
我が家も去年の暮れに買った胡蝶蘭が今でも綺麗に咲いていてくれています。
え~まだお庭の改造があるんですね。
少しずつでもよくなっていくのが楽しみですね♪

お庭の改装、楽しみですが大変な休日が続いてしまうのですね。。

でも、そこを越えたら、新しいお庭で春を迎えられるんですね♪
春が待ち遠しいですね!

花が咲く

当たり前ですが凄い事です。

条件が悪ければ蕾のまま枯れる事もありますから。

素敵な写真有難う御座います。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR