コメント

本当~今朝は関西も寒かったです!
そんなこと関係無さそうな
さちちゃんと福ちゃんの元気さが羨ましい♫
秀斗とお散歩行っても、のろのろで温まりません^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日は今朝の事やんねぇ~。寒かったやろかなぁ~。
最近寒いってあんまり感じなくなってしまった。なんかおかしいんやろか(^o^)
柴は冬好きよね。今朝のコタハルも元気やったもん。

今が一番寒い時期でしょうか。
これから春に向かって、早く暖かくなってくるといいですね♪
それにしても、高級毛皮をまとっている柴ワンコは、
     フカフカで暖かそうだわねv-221
寒さに負けず、さちちゃんも福ちゃんも、元気いっぱいね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR