コメント

拍手もコメントもランキングも
何でも一番乗り〜ヤッター(^-^)
黄色ってかわいらしい
もう梅の季節なんですね♪
と言うことは春がもう少しで〜
ってまだ1月だからまだ先ですね(^^;)
春が待ち遠しいなぁ(^-^)

ロウバイ=本当に蝋細工のお花の様ですね。
甘い香り、楽しめて良かったですわ。

先日、散歩で梅のお花咲き出したのを見て来ました。
昨日は、水仙のお花と、春の微かな足音~♪
聞こえて来ましたね。

香がいいんだやね(。・_・。)ノ ♪

ロウバイの季節到来ですね!
匂いが一杯になるにはもう少しかな?
かざふも撮りにいかなくちゃ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
蝋梅、いい香りがするんですね~
普通の梅はいい香りがするのは知っているんだけど、蝋梅はあまり記憶がないな~
今度見かけたら匂ってみようっと!

蝋梅の透けるような色合いって、凄く綺麗ですよね!
私も先日、今年初めて蝋梅を見かけました^ ^
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR