コメント

いや~ん♪
さち福ちゃん、やられっぱなし・・・
何とも可愛い顔なんですけど("⌒∇⌒")
旦那様もさち福ちゃんの事、大好きなのが分かります♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
インフルエンザでずっと家にいるから「いつもと違うな?」って思っていたでしょうね。
いつも世話になってるから「忍耐」ですね♪

優しいワンちゃんはやられたい放題ですからね(^^;;

人はそれで癒されてたりするんですが、やられる側は大変ですよね(汗)

sibanekoさんへ

さちも流石に耐えてますよ
その時の嫌な顔が
すごいんですけどね
常にマイペースな主人です 汗

鍵付きさんへ

さち福は
かなり迷惑みたいです
逃げきれなかった時は
ひたすら耐えてますよ

そうなんですよ
見てる方は笑えますが
さち福はひたすら耐えてますよ
かってな主人ですからね 笑

モカさんへ

本当にです
たしかにチョッカイ出してる方は
良いけど
さち福は迷惑みたいです
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR