コメント

真っ赤なガーベラが素敵です♪

naoさん、風邪かな?
どちらにしてもお疲れも出ますよね。
お大事になさって下さい。

さち福が「ママ、大丈夫?」って心配そうな顔してますよ。

ゆっくりお休みくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーベラの花、美しいですね!

花びらで弾く水の雫がいいですね^ ^

マクロのガーベラ!めっちゃ綺麗ですねー!
やっぱり、nao!さんすんごい上手いわー。
撮り方、参考にさせてもらいます♪

ガーベラ大好きです!
綺麗な色に、雫が美しいです★
お疲れの時はゆっくり休んで下さいね。

綺麗なガーベラですね!
情熱の赤!!
naoさん、お疲れ気味なのかしら・・・
ゆっくり疲れとってくださいね(^0^)/

こんにちは

なおさん たまにはゆっくり充電してください

さちちゃんも 福ちゃんも 相変わらずいい顔してますね
癒されます

こんにちは~

充電大事です
naoさんファイト~^o^)b
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR