★ 那須高原 ★

ようやくですが、雪を求めてさち福一家

お正月休みに那須高原

どんどん進むよさち福一家

IMG_3602.jpg


最終的に、行けるところまで進んでみたら

この先は・・・冬季通行止めでした。


IMG_3604.jpg


IMG_3599.jpg


雪もたくさんありました。

那須出もこんなに雪があるんだぁ~って感心しちゃいました。

ただ・・・風が強くて、吹雪いちゃって

目を開けてるのもつらくて

ちょっとしか遊べなかったけど

まぁ~満足です。

IMG_3585.jpg


IMG_3613.jpg


おかげさまで、今日から主人も復活です。
元気に朝から出かけて行きました。
naoもようやく昼休み帰らないで過ごせます。
みなさん、どうぞ、インフルエンザお気を付けて



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すっごい雪ですね~
けど楽しそう(⌒0⌒)/~~
私スキー好きで雪をみると
ワクワクしちゃうほうなんですo(^o^)o
元気になられて
これでゆっくり出来そうですね
naoさんお疲れ様でした~(^-^)/

すごい雪!那須って、こんなになるんですね!
さちさんの『ズボッ!』可愛いです^m^
福ちゃんは、ぴょんぴょんって飛び出しそうですね♪

まだまだ寒いです!お大事になさってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御主人、お仕事復帰良かったですね、
naoさんは、大丈夫ですか?
今年はインフルエンザの人が多いので気を付けて下さいね。

何時も写真楽しみにしていますよ。
わんちゃん達は雪でも元気ですね~♡

ご主人良くなってホッとしましたよねー♪
写真のさちもふくも寒く無いのかな・・・・
今日は、千葉もとっても寒かったですよー。

ご主人のインフルエンザ、回復して良かったですねぇー★
今年は大流行のようですね。
我が家でも、保育士の長女姉さんが、
    保育園から貰って来たようで、インフルエンザに罹ってしまいましたv-388
予防接種してたのに〜〜〜!
nao!さんも気を付けてね★
   栄養と睡眠をしっかり摂って、ウイルスをはねのけてね!
さちちゃん福ちゃん、
   雪で遊んでいるね♪楽しそう〜♪
い〜ぬは喜び〜♪ですね★

おはようございます^-^
お~すごい雪!
ご主人、今日から出勤、よかったですね♪

本当、すごい雪。
そして、吹雪いていて目も開けられないのが伝わってきます(汗)

寒いのは苦手ですが、たまには雪に囲まれるのもいいかもと思いました^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR