スポンサーサイト


★ マクロで葉牡丹 ★


IMG_4029.jpg


IMG_4020.jpg


我が家に何かないかなぁ~探してみた

IMG_4031.jpg



葉牡丹を撮ってみたよ

寒い季節、活躍の葉牡丹

霜にも負けず頑張ってます。

IMG_4128.jpg


おまけで福の横顔アップも撮ってみた

やっぱり、口元がゆるい・・・若いのにたるんでるわ 笑


IMG_4173.jpg

さちは、相変わらずデガ顔です。

明日から、ようやく平常生活です。

主人、元気になったら退屈のようです。

よかった よかった。



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご主人、無事に回復してよかったですねー!
今年はホント、あちこちでインフルエンザ流行してるみたいで怖い怖い。

でも、私は覚えてるうちでは一度もかかったことがないんです。
それが自慢なんだけど、今年はどうなることやら。。。

naoさんもお大事にね~っ

旦那様、ホント退屈になったようで
良かったデスね♫
さち福ちゃんも満足よね(^0^)/
そうそう!冬の代表の植物、、葉牡丹
綺麗に撮られて葉牡丹も幸せね("⌒∇⌒")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。

御主人、回復ですね。
菌がこちらに飛んできましたよ~。(遠距離出張ね)v-411

福ちゃんの真剣なまなざし、、、、素直で可愛いですね。
マクロ、上手上手!

ご主人回復おめでとうございます!
普通の生活に戻れてよかった(#^.^#)

家族の大切さも改めて感じたのでまた素敵な日々を送ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉牡丹、綺麗ですよねー!
最近、飛行機か白鳥か!なんで暫くマクロ使ってないっすわ。
やっぱ、ええですねー(^o^)丿

おはようございます^-^
葉牡丹、我が家もあります!
若い頃は興味がなかったけど、最近は欲しくなりますね。
ご主人、元気になってよかったね♪
nao!さんはうつらないように油断禁物ですよ!

家の中で撮れるのは良いですね^ ^
しかも、綺麗♪

楽しみが増えそうですね!

コタッペさんへ

私もだよぉ~
1度もかかったことないと思う。
ちなみに主人もでしたから 笑

おかげさまで今日から行ったわ
私にもようやく昼休みができました

sibanekoさんへ

おかげさまで主人、今日から復活です。
調子悪い時も大変ですが
退屈してても大変な主人です。
さち福・・・犠牲となってました 笑

寒い時はお花が少ないから
ハボタンに頑張ってもらいたいんですが
あんまり元気ないの・・・涙

鍵付きさんへ

おかげさまでようやく復活の主人です。
もう、最後は退屈しちゃって…大変でした。
もう、こりごりなインフルエンザです。
私、何とかクリアーかな?なんて思ってます。

アイハートブレインさんへ

笑  飛んじゃいましたね
恐るべしインフルエンザということ
今回しみじみわかりました
退屈・・・あと少しの辛抱ですよ

福の口元・・・たるんですでしょ 笑
うれしい言葉ありがとうございます。

かざふさんへ

おかげさまでねぇ~
今日から仕事行きました
もう、病気はいらんですね

家族のありがたみ・・・解ってくれてると良いんですけどね
微妙だわ 笑

鍵付きさんへ

本当にハボタンが活躍の季節ですね
春までしばらく
頑張ってもらいたいんですが
寒すぎるのか、我が家のハボタン
あんまりきれいじゃないんですよ
ハボタンにも復活してほしいです

onorinbeckさんへ

白鳥いいですねぇ~
私もマクロはそんなに使いませんね
でも、今回はさすがに
連休でもどこもいけないしで
マクロ引っ張り出し
家中、何かないかなぁ~しちゃいましたよ 笑

あとほさんへ

ハボタン私もあまり好きじゃなかったけど
寒くて花もないしで
ハボタンに頑張ってもらおうかな~なんってね。
でも、ハボタンもいまひとつ、元気ないです。
寒さには・・・負けそうです。

おかげさまで主人今日から完全復活です。
私はまだ、大丈夫だから
クリアーかな?なんって思ってます

モカさんへ

もう、家に何かないかな?
探しちゃいましたね。
連休でもどこにも行けなかったしね。
ゆっくりしちゃいました。
おかげさまで主人も復活。
ようやくです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

