スポンサーサイト


コメント

こんにちは^-^
ご主人、インフルエンザだったんですね。
もう大丈夫かな?
nao!さんもうつらないようにしないとね。
治ったらお誕生日会ですね♪

ご主人様、お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日に、インフル〜
でも、嫌なことは最初のうちに!
あとは、幸せな事がいっぱいありますように^^*

naoさん、うつってないと良いよねぇ・・・^^

たまには「ゆっくりして」
ってお告げがあったのかも笑

お写真撮る角度によっても
同じものも全然違って見えるから不思議~☆

あっ!インフル移ってない事を
私も祈ってま~す(^0^)/

遅ればせながら・・・、本年もよろしくお願い致します。^^
旦那様、元気は出て来ましたか?
この冬は、インフルにかかった知り合いがたくさん居ます。
本当に流行っているんだなぁと実感。予防接種もしていないし怖いです。
naoさんが無事でありますように。

福ちゃん、うちのフクもいつも眩しいお顔してるんだよ~。(笑)

みなさんへ

まだ、無事な私です。
このままなんとか・・・乗り切りたいです。
主人も元気になってきて
ごろごろしています。
外には出れませんからね 
それにしても、インフルエンザって怖いね。
知らなかった…汗
主人を見てて、あ~辛そうだなぁ~って感じたもんね。
私は風邪みたいだけど
鼻ったれです。
熱もないし、異常なしです。
次の日曜日には改めて誕生お祝いしてあげようって思います。


コメントありがとうございます。

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

