★ 1月11日 朝撮り ★

主人ですが、おかげさまで熱も下がりました。

まずは、第一関門突破ってことかな?って思ってます。


IMG_3877.jpg


まだ、元気も出ずにいますが

のんびり過ごしています。

恐るべし、インフルエンザですね


IMG_3883.jpg


皆さんもお気を付けください。

あ!naoはまだ大丈夫です 笑


IMG_3888.jpg


ただねぇ~

主人、11日が誕生日なんですよ。

元気になったらお祝いしてあげようと思います。

そこがちょっと、気の毒でね

早く元気になりますように・・・

IMG_3896.jpg


IMG_3998.jpg




写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

インフルエンザはキツイですからね。
少しでも早い回復を祈ってます^ ^

ご主人、お誕生日おめでとうございます!
せっかくのお誕生日なのに、インフルエンザって辛いですよね。
美味しいものも食べられないかも?
naoさんも移らないように気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントでは、はじめましてです。
いつもかわいいわんこと素敵な写真をため息つきながら拝見しています。
(わんこ好きですが、アパートなので飼えないんです・・・)

ご主人、本日お誕生日のようですね。インフルは良くなりましたか?
早く良くなって、お祝いできますように(^^)

ところで、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

ゆ◯ちゃん誕生日おめでとー^_^
なのにインフル(≧∇≦)
今年はほんと大流行りだ。
早く良くなりますように。

みなさんへ

インフルエンザって大変なんだって
今回、知ってしまった 汗
でも、主人も元気になってきてるから
あとは、のんびりしかないですね
まぁ~この機会にのんびり休んで・・・ですね

誕生日は元気になったら
美味いものでも食べに行こうと思います。
ある意味、忘れられない誕生日ですね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR