★ 佐野厄除け大師 ★

1月2日、佐野厄除け大使にお参りに行ってきた

何事もなく過ごせますように・・・

IMG_3477.jpg


1日には笠間稲荷へ

2日は佐野厄除け大使へ

なのに・・・


IMG_3478.jpg


今年に入ってから良いことがない

まずは主人と知り合ってからの中で1番の大けんか


IMG_3482.jpg


IMG_3486.jpg


もう、それだけでも年初めからなんだかなぁ~って思ってたのに

今度は・・・


IMG_2798.jpg


主人、昨日の午後より体調不良で病院へ

生まれて初めてのインフルエンザ・・・


IMG_2928.jpg


ちなみにnaoもインフルエンザ体験したことないんですが・・・

かなり、不安です。

年初めからこんなんでさち福一家・・・不安です。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

色々と大有りの年始になりましたね…
今が一番悪いと思い、
インフルエンザが治れば、
いっぱい良い事がきっと
待ってると思うの((o(^∇^)o))
ゆっくり頑張っていきましょうp(^^)q

インフルエンザ、掛ると大変です。
体中が痛くなったり、寒気で体が水に中に落ちた様な寒さとか

naoさんは、御主人から貰わない様に気を付けて下さいね。
早く元気回復されます様に~願っています。

えーーーー!お大事にして下さいねー!
でも、インフルなら、リレンザとか特効薬があるから、
早めに飲めば、普通の風邪よりも治りは早いですよ。

心なしかさち福ちゃんがさみしそう。。。
大好きだけどケンカありますよね
その時のはがいさと言ったら
かわいさあまって憎さ百倍みたいな

笑う角にはさち福きたる♪
naoさんファイトp(^-^)q
naoさんが暗いとさみしくなっちゃいます(>_<)

こんにちわ♪

流行ってるよね!
私も、昨日一緒にいた子がインフルエンザだった!!って
夜に連絡がありドキドキもんです。
nao!さんも、うがい手洗いで菌が繁殖しないように気をつけてね。

ご主人、お大事にですよ〜

佐野厄除け大師、
初詣には最高ですよね^ ^

私も去年行ってきました♪

あらあら、ご主人お大事になさって下さいねえ。

さち福ちゃんも分かるんでしょうか、心配そうにしてますよ。

nao!さんも看病疲れしないように。。。

こんにちわ
旦那様 ご心配ですね
ご十分とはおもいますけど、お大事になさってくださいね
さち、福ちゃんもわかっていてくれるんですね、、
家族さんですものね
お早い回復を 祈っています

ふぁいと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃ~~~

大丈夫ですか?
大げんかは何が原因だったんだろう???
でも喧嘩できるって本音を言っていることですからね
まだ大丈夫ですよ~~

パパさんインフル大変ですね
nao!さんはかからないようにパパさん隔離してね
大変だけどファイト!

それは気持ちが沈んでしまいますね…
新年早々にこの一年の厄落としができたと思って元気だしていきましょう!幸福ちゃんに笑顔作ってもらいましょう!

おはようございます
けんかするほど仲がいいお二人だから
何の心配もしていませんよ~
心配はインフルですね
薬の副作用がでなければいいですね
そしてnao!ちゃんももらわないように気をつけてくださいね

皆さんへ

あったかいコメント本当にありがとうございます。
おかげさまで主人の熱も落ち着いてきたようです。
まだ、元気のない主人ですが
回復に向かっているようです。
ご心配かけてました。
今年はスタートが悪いようですが
悪いことは先だったのかぁ~って言えるように・・・
切り替えて過ごしてみようと思います。
やっぱり、色んなことってありますねぇ~
しみじみ感じています。
まずは主人の完全復活のため
できることはしてあげれたらなぁ~おもいます。

我が家、二人でマスク生活しています 笑
皆さんも恐るべしインフルエンザに
お気を付けください。
私はまだ大丈夫です 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR