コメント

雪を求めて〜〜
 今年は那須高原ですか♪
ステーキ丼食べて、パワーをつけて、
     雪を求めてどこに行くのかな〜?
      気になります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん こんにちわ
那須高原~ 
この寒さでもう少し雪が多いのかしらと思いましたら
雪の積もり方も、ドカっじゃなくおしゃれなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ステーキ丼のエネルギーチャージでどちらへ? 
続きが楽しみです=*^-^*= 

こんばんは

おめでとうございます

今頃ですが

今年もよろしくお願い致しますね。

naoさん!こんばんは^^

ご無沙汰してすいません!!

遅くなりましたが、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

雪を求めて~~
ステーキ丼どんな味だったのかな~~
元気 満タンですね♪♪♪

明日もすてきな一日を(^_-)-☆P凸

おはようございます^-^
ステーキ丼を食べている間は、さちちゃんと福ちゃんは
外で待ってるのかな?
いい子で待ってたかな?

たしかに、雪はあるけど、、
雪を求めているとなると、物足りなそうな感じですかね(^^;;

また出発ということは、さらに北上でしょうか!?
明日が楽しみです!

こんにちわ♪

ここは、何度もいったところ
懐かしいなぁ!
ステーキ丼も美味しかったけど
物産センターのGOGOバーガー??がおいしかった(笑)
次は、どこかな??^^*
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR