スポンサーサイト


コメント

nao!さ~ん、さちちゃん、福ちゃん、明けましておめでとう!
初詣、稲荷神社なんですね!商売繁盛ですね♪
ちゃんと頑張ってるから、神様も見てくれてるので
想いは届いて叶いますよ!

普通が一番ですよネ(^-^)
今年も健康で楽しく過ごせたらいいですね♪
それにしてもこのだるま
白目だから全部に目をいれたいなぁ(笑)

ところで頂いたコメントが気になってて(^^;)
0700?0070?0703?
大丈夫ならこっそり教えてくださ〜い
ってこっそり無理ですね(笑)
大丈夫です想像しておきま〜す♪

そうそう!
普通が一番何も変わりなく元気で居られるなら!!

茨城県って関東の方ですね(地理に弱いのです)
こちら関西、神戸です("⌒∇⌒")
・・・の極一部で散歩してます(笑)

そうそう!
普通が一番何も変わりなく元気で居られるなら!!

茨城県って関東の方ですね(地理に弱いのです)
こちら関西、神戸です("⌒∇⌒")
・・・の極一部で散歩してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今年もよろしくお願いします^^
可愛いさち福ちゃんの画を楽しみにしています♪
いつも癒しを貰っています^^
ありがとうございます^^

ポチッ全部!

こんばんは

遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。
新年早々に訪問した時に、記事が古かったので、挨拶を控えました。
ご多幸を祈っています。今年も宜しくお願いします。

こんにちわ~
初詣は何処もにぎやかですね
今年も良い年でありますように!!

naoさん
きぐうですね
私もココの神社へ訪れたことあります
藤の季節でした ^o^

とっても賑わっていますね^ ^

やっぱり、初詣に行かないと新年が始まった気がしない私です(笑)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

