スポンサーサイト


★ 4月9日 朝撮り ★

ついにさち福地方も桜が満開になりました。

ということで、出勤前に行ってきたよ

気合入れて行ってきちゃったよ



IMG_5481.jpg


衛星公園?

パラボラアンテナが桜と一緒に喜んでたよ

ここの桜、好きなんだよねぇ~♪


IMG_5466.jpg


IMG_5471.jpg


さち福もノリノリだったよ。

朝だったから、人もあんまりいなくてね

福は、気が狂ったかのように走り回ってました。

8mの自由を上手に使って走りこんでましたよ 笑


IMG_5494.jpg


IMG_5462.jpg


次は、ボタン桜が咲くので

その時、また気合入れて行ってみようと思います。


IMG_5542.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

この大きなアンテナの場所、覚えています!
でもこんなに沢山の桜があったなんて~!
地面の緑も増えて、さち福ちゃんはお花も足のコショコショの感触も楽しめましたね♪

こんにちわ♪
桜がきれいですね~
それもnaoさん一家の独り占めですもの♪
衛星公園、初めて知りました 秘密基地っぽいです~
、、ソレにしては大きいでしょうか(*’-’*)”

さちちゃん 福ちゃん うれしさが爆発したんですね=*^-^*=
私もぼたんザクラ すきなんですぅ^^

こんにちは^-^
いいお天気で青空に満開の桜、いいな~
nao!さん地方も満開になったんですね♪

をー
EOS6D っ(。・_・。)ノ ♪


naoさん!こんばんは^^

桜満開~~美しい

ご機嫌になっちゃいますね。

私も、一緒に ノリノリ~~になっちゃいました~。

ありがとうございますe-420PP

ついに桜が開花しましたか、
今日は都心で桜の花吹雪を堪能して来ました。

福ちゃんも幸さんも、大喜びだったのですね。
今度はぼたん桜~楽しみですわね。

さちちゃん、福ちゃん地方の桜、今が満開ですね。
快晴の青い空にうっすらピンクの桜。美しいですね。
さちちゃん、福ちゃん、桜の香りを楽しめたかな。

パラボラアンテナとサクラの組み合わせは新しいですね ^^

それにしても、誰もいない公園を思い切り走る、、
きっと気持ちがいいんでしょうね ♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

