スポンサーサイト


★ 感謝を込めて ★

さち福一家、無事に仕事納めできました。

今年も無事に年越しできそうです。

ここで皆さんに支えられ

ここで皆さんにパワーをいただき

何とか今年も頑張れました。

本当にありがとう


IMG_3265.jpg


IMG_3269.jpg


何のお礼も出来ないので

日曜日にひたち海浜公園のアイスチューリップ撮ってきました。

ビタミンカラーのチューリップに感謝を込めて・・・

ありがとう

そして、来年もよろしくお願いします。


IMG_3237.jpg


IMG_3234.jpg


よいお年をお迎えください・・・



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

来年も又、さち福チャンと共に
綺麗なお写真見せて下さいね("⌒∇⌒")

お仕事お疲れ様でした。
私の大好きな黄色いお花がみれて嬉しいです(^.^)

今年もたくさんのきれいな風景やさちちゃん福ちゃんをみさせてもらってありがとうございました。

よいお年を!

さちさん こんにちわ
こんなにあたたか色のちゅうりっぷを見せていただいて
ワサワサしていた気持がほどけていきますm(^^)m

今年もお親しくさせていただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
さち福ちゃんとみなさまで楽しいお正月を過ごされて
どうぞよいお年をお迎えくださませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nao!さん、今年もお世話になりました♪
そして、お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり、休んで下さいね。

そして、来年もよろしくお願いします。
さち福一家にとって、2015年が素晴らしい一年になりますように・・・
良いお年をお迎え下さいね♪

こんばんわ。
今年も終わりですね。
早いです、早すぎます。(^^;
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えくださいませ♪

お仕事、お疲れ様でした。
今年も残すところ、あと一日になりましたね。
皆様お揃いで、良いお年をお迎えください。
来年も楽しい1年でありますように。

チューリップが咲いているのですね!
こちらはすっかり寂しい景色なので、こんなに綺麗なビタミンカラーのお花が見られて嬉しいです♪

今年も1年、笑顔や元気をいただきありがとうございました!
来年も素敵な1年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!

今年も お疲れさまでした!
ひたちなかの アイスチューリップ きれいですよね〜
いつも 素敵なお写真と
にぎやかで かわいらしい ご一家の 様子を
楽しく 拝見させていただきました。
また 来年も 期待してますね〜 良いお年を!

こんにちは

なおさん こんにちは
お引越し お疲れ様でした

御無沙汰している間に 福ちゃんもさちちゃんと区別がつかないくらい大きくなってました すごいですね!
ビタミンカラーのチューリップ 元気が出ます ありがとうございます
来年も また 楽しい写真を見せてくださいね
良いお年をお迎えください^^

こんにちは♪
2014年も終わりですね… 
今年も1年素敵なお写真で癒されました~♪
ありがとうございます!来年もまたよろしくお願いしますo(^▽^)o 
良いお年をお迎えくださいませ☆

今年も忙しい一年だったみたいですが頑張って素敵な写真を
撮られていて素敵です(#^.^#)
来年も素敵な写真を見せてくださいね
良いお年を(#^.^#)

nao!ちゃんお疲れ~♪
今年も一年頑張ったね(^O^)
来年も綺麗な写真期待してるよ。

今年もありがとう♪来年もどうぞよろしくね

こんばんは^-^
いよいよ大晦日になりましたね。
nao!さんは今年もよく頑張りましたね!
どこかプチ旅行されるのかな?
では、今年もいろいろありがとうございました。
良いお年を♪

アイスチューリップ、綺麗ですね^ ^
私も見に行きたいです。

本年もお世話になりました。
例年も引き続き、宜しくお願いします!

それでは、良いお年をお迎えください。

こんばんはー
 大晦日になっちゃいましたねー!
今年は、本当にありがとうございました。
ブログ見せて頂いている僕の方がパワーを頂いて帰っています。
また、来年も素敵な写真をたくさん見せて下さい。
では、良いお年をお迎え下さいねー!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

