コメント

おはようございます^-^
昨日の朝は冷えましたね。
昔はよく水たまりに氷がはっていて、それを割ったりしたな~
明日までお仕事ですね?
怪我などしないように気をつけてもう少し頑張ってくださいね!
私は今日で仕事納めです!

もう氷が張っているんですね。
やはり今年は寒いんですね。

今年も残すところ数日となりました。
慌ただしい年末の時期ですが、寒さで体調を崩さないようにしてくださいね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早起きのお散歩も良いんですが、寒くてね・・・・
でも、こんな風景見れると、本当に得した気分になれますよね。
朝の眩しい光が入った写真、とっても素晴らしいですわ。

早起きは三文の得!ですね。
 氷の鏡を見られて、朝から嬉しい気持ち♪
寒い中、毎日早起き 尊敬です!
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね☆
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR