コメント

わぁ~白のシクラメン
珍しい・・・と言うか
綺麗な撮り方("⌒∇⌒")

さち福ちゃん、これはごちになりませんか~笑
ココでお写真見てるだけで
安心(?)微笑ましくなります(^0^)/

naoさん♪メリークリスマス☆
白のシクラメン珍しい~
クリスマスに赤だとありふれてるから白にしたのかなぁ♪
それなら旦那様おっしゃれ~o(^o^)o
わたしの中の旦那様株がはなまる急上昇中↑↑↑\(^o^)/

すごく綺麗!
そして立派で豪華なシクラメン!
素敵なプレゼント、よかったですね!

メリークリスマス♪
白いシクラメンも良いもんですねー!
僕も、赤より、こっちの方が好きですわー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
フリルがあって綺麗なシクラメンですね!
また写真も素敵♪
背景が緑っていいね♪

白という色は、やっぱり美しくですね^ ^
その美しさにうっとりです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR