スポンサーサイト


コメント

こんにちは。

こんにちは。初めまして。
いつも拝見させて頂いております。

柴犬くん、大好きなので。

私も子供の頃、三河柴犬を飼っていましたよ。

柴犬は本当に可愛いですね。。表情がとても良く撮れています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

おはようございます^-^
寒いですね~今朝は雪もチラチラして0度です。
私も手袋してネックウォーマーしてイアーマフラーしてま~す。
寒いの苦手・・・

動かしやすい手袋は、いいですね。

今年は季節の進みが1ヶ月近く早いようなので、寒さ対策は必須ですよね^ ^

私も、手袋よの準備をしなきゃ!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

