コメント

クククク~笑
さてイチゴの命は・・・
さちちゃん、福ちゃん食べたくなるよね、きっと笑
ちなみにウチの秀斗も
イチゴ大好きで~す(^0^)/

日本一のイチゴ王国・栃木県は、この時期は、イチゴの出荷が大忙しですよ。
クリスマスケーキ用イチゴで首都圏に向けに出荷します。
ハウスの中のイチゴの写真を撮りましたが、一眼デジできれいに撮れましたよ♪
ハウスの中の奥行と長く並んだイチゴが赤い宝石のようでした。
nao!さんもぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

おはようございます^-^
あっイチゴの赤ちゃん!
これは見つかると絶対にやばいですね~
いい香りがするからバレそうですね♪

イチゴが美味しい季節になりますね。

今シーズンは、イチゴ狩りにも行きたいです^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR