スポンサーサイト


★ 茨城県 大宮市自然公園 ★

日曜日にちょっと用事がてら行ってみた

相変わらずの行き当たりばったりのさち福一家


茨城県常陸大宮自然公園

自然公園=散歩に快適

って思たので行ってみた


IMG_5262.jpg


IMG_5233.jpg


誰もいない

まぁ~良いわ

さち福一家、人がいないところが大好き

って今にも雨が降ってきそうだもんいないか


IMG_5226.jpg


IMG_5231.jpg


さち福はもう、大喜び

やっぱりこういったところがお好みのようです。


IMG_5238.jpg


IMG_5278.jpg


着いて、間もなく雨が降ってきた・・・

ということで、あんまり遊べなかったのが残念


IMG_5279.jpg


機会があったら、お天気の日にまた行ってみたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

さちちゃんも福ちゃんも、ご機嫌ですね。
気持ちがいいのでしょうね。

このつぼみの花は、色合いも素敵
また、お天気の良い時行けるといいですね。☆PP

おはようございます^-^
春爛漫ですね!
今日、明日はそちらもいいお天気かな?

のーんびり

いいすねー(。・_・。)ノ♪

日曜日の天気は、本当に変な天気でしたよね。
私は、移動しても移動しても、雨雲に追われて・・・
ずっと雨が降っていたような気になりました(笑)

4月の日曜日、のんびり過ごしたいです ♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

