スポンサーサイト


★ 12月13日 朝撮り ★

さすがに、写真もなくなってきたので

今朝は撮ってきました。


IMG_2656.jpg


雨上がりのせいか寒く感じた朝

そんなのお構いなしで元気に走り回る福です。


IMG_2658.jpg

IMG_2678.jpg

IMG_2676.jpg


金具が顔に当たっても走り続ける福

ちょっとアホなのかと心配になります 笑


IMG_2687.jpg

ノーリードにしたらどこまでも走っていきそうな勢い

少ない自由をフル活用しているようです。

おかげでnaoはリードに絡まりそうです。


IMG_2705.jpg


さちでは、とてもとても追いつきません。

かけっこしたら、完全に福になれられてます 笑



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

元気が一番!
私も走り回りたい^ ^

運動不足の私です。

思いっきり走ってる
さちちゃんと福ちゃん("⌒∇⌒")
ノーリードにしてないところが又、尊敬♫
ウチもドッグランで走らせたの
どれくらい前だったか・・・
今も見えなくても、
調子が良ければ、ピョンピョンU^ェ^U

ただただ走ってるだけでも元気を貰えそうで~す(^0^)/

きっと、走りたくなるお年頃なんだな~。

楽しさが伝わってきますよ!

嬉しそうでかわいい~ね ヽ(^o^)丿

naoさん!おはようございます^^

喜んでますね~~~
伝わってくる写真です。

寒さも関係ないのですね・・
いいなっ(笑)

こちらは、キンキンに冷え込みました~

素敵な休日を(^_-)-☆

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

