コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっカワイイ植木鉢♪
しかもハリネズミの置物もカワイイ♪
これはnaoさんの家?ご実家?
ステキですね(^-^)
しかも座布団2枚に乗って丸まってて
これまたカワイイ♪
けど一人だと
さちちゃん福ちゃんの区別がまだつかない私(^_^;)
修行がたりませんネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nao!さんの写真の撮り方が
いつも素敵です♡

我が家では
犬はコタツで丸くなる♫♫
って思ってます笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
寒い中、散歩も好きなのに、あったかい部屋の中も好きなんですね♪

鍵付きさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しく感謝しています。

 POSATTOさんへ

これは我が家です。
ちなみに塀は、主人と作ったんですよ
これも傑作集のつもり
だからすごく気にいってるから
うれしいわぁ~ありがとうございます。

福です♪
さちと福の区別出来なくてOKですよ
はい、ここは細かいことは気にすんな!で良いんですから 笑

鍵付きさんへ

なんだか、私、嬉しくなっちゃうわぁ~
でも、お互い好き勝手楽しみましょ♪
自分にとっても優しい私です 笑
これからも末永くよろしくお願いします。

sibanekoさんへ

キャハ♪
そんな甘い言葉をかけると
すぐに調子に乗っちゃう私ですが
大丈夫ですか?ニヤ
すごくうれしいです。
本も見たりもしないで好き勝手撮ってるだけですが
うれしいわぁ~ありがとうございます。

こたついいなぁ~
我が家はこたつ作ると犬に占領されるため
こたつのない生活しています 涙

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
忙しい中、本当にありがとう♪

あとほさんへ

そうなんですよ
おかしな感じなんですよ
外に出たらはしゃぎまくり
家に帰ってくれば
暖かいところ占領されてね
不思議な感じです 笑
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR