コメント

こんばんはー
 僕もブログの記事の在庫が無くなったんで、
急遽、写真選定して、何とかブログ作らないとアキマセン(笑)
毎日、投稿。。。。続けるの大変だよねー

おはようございます^-^
これから冬になると、写真在庫が減りますよね~
でもnao!さんはさちちゃんと福ちゃんがいるからねu^^u
このキノコは食べられるのかな?
キノコは気をつけないと毒を持ってるのがあるからね~

美味しそうな香りのするキノコ、
冷静に考えたら危ないかも(笑)

onorinbeckさんへ

本当ですね
毎日だと写真がなくてねぇ~
休みもずっと出かけてないので
写真撮ってなくてね・・・汗

あとほさんへ

さち福に頑張ってもらうしかないですね
確かに、さち福でなんとか持ってるようなもんです

このキノコは食べれるんだと思いますよ
出ると、すぐにそっくりなくなってます
誰かとってますね
ちなみに香りはしめじです。

モカさんへ

香りはねぇ~しめじなんですよ
あれ、食べれるしめじだと思うんです
だって、すぐになくなっちゃうんですよ
誰かがきれいにとっていくんですよ

こんばんは。

すごい立派なきのこですね~。
それもかさが大きくて、ずっしりと言う感じですね・・・。
立派立派。

うん、確かに食べられそう!
誰かが、今夜の鍋でいただいていたりして・・・ヽ(^。^)ノ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR