コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
いつも素敵な写真ですね!

私も、ワンを写すのは大好きですが、我流でろくすっぽ知識もなくシャッターを切っています。
naoさんの写真を見ると、ちゃんと勉強しなくちゃと、毎度反省ばかりです・・・

naoさん、良い犬さんを飼っていらっしゃいますね!
こんな尋ね方をして、申し訳ありません。
この子達は、どちらで生まれた子たちですか?
とても良い犬さん達なので、気になりました。
いきなりですみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!凄い躍動感ですね★
私と風も野生児元気っ子仲間に入れて下さい〜^^
寒さも厳しくなってきましたが、これからますます野生児の腕の見せ所ですよね笑
寒さには負けてられないよね〜〜!

おはようございます^-^
寒くても元気に走るさちちゃんと福ちゃんの姿を見ると、
「がんばらなきゃ!」
って思えますね♪

都会にいても、少々野生的な方が元気があっていいです^ ^

やっぱり、元気が一番!

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
今度ともどうぞよろしくお願いします。

ぴーちゃんさんへ

うれしい言葉いっぱいありがとうございます。
実は私も自己流です 笑
本など読み機会があまりなくてね…言い訳です。

さち福ですが親戚犬です。
茨城県の筑西風壮出身です。
自然界で野生児目指してます。
なんでもない写真や話ばかりなんですが
今度ともよろしくお願いします。

鍵付きさんへ

自然界はまだまだ残ってるので
野生児目指して楽しんます。
寒さに負けるな!目指して
散歩頑張ります
いつもありがとうございます。

nioさんへ

野生児友よろしくです。
自然の中で散歩楽しいですよね。
鳥の声を聴いたりしながらの散歩
お互い、寒さに負けずに楽しみましょう
って私すでに散歩、怠けたいんですけどね 笑

あとほさんへ

さち福はやっぱり柴犬だから?野生児だから?
寒いのとか関係ないみたいですね
私は寒くて・・・怠けたいのにぃ~
そうはさせてもらえません
寒さに負けずに頑張るしかないです 笑

モカさんへ

確かにです。
都会でも、野生児さんはいるんでしょうね
何よりも元気が一番です 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR