コメント

うわー
いいですねー

まず、この敷地をかうために
今日はロト6でも
かいにいこかな(。・_・。)ノ  ←ドウセ アタラナイ

うわ~~!!
ご実家のお庭素敵♡
我が家は駐車場が庭だから(笑)
憧れます(*´∀`)

と言っても、お手入れも大変ですよね・・・
私は素敵な庭を見て楽しむか(笑)

(・・||||rパンパンッ
すばらしぃです!!!
こんなの作ってくれるご主人、いいですね〜〜
うらやましぃ
来年の春が楽しみですね☆

わぁ!素敵!!
パパさんお疲れ様でした!
お花がたくさんあるけいさんのお家にピッタリのおしゃれなお庭が完成しましたね!他人事ながら完成がとても嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

こんにちわ
素晴らしい完成ですね~ 
こういうラウンドコーナーもアプローチもウッドフェンスも みんな憧れです♪
雰囲気が優しくてオシャレで見惚れていますm(^^)m
ご主人さまが作られたんですね、ご本業のような完成度ですね~

さちちゃん 福ちゃんもうれしそうですの
こちら、12月の一枚にえらばれないかしら~^^
ガーデニングの雑誌にも出てきそうなオサシンとおもいます~( *^^)(*^^*)ッ!
      

すっごーい!ですね!
素人だなんてとんでもない。
センスも腕もいいんでしょうねぇ・・・。
キレイなお庭にワンコ、マンション住人の憧れです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

とってもステキなお庭ですね
お疲れ様でした~ ^o ^

おはようございます^-^
おっ完成ですね!
スゴイ、素人の出来とは思えませんね~
花壇の前のレンガを丸く敷いたのがお洒落~♪

素敵なお庭ですね^ ^
庭のある生活、憧れてしまいます!!

みなさんへ

うれしい言葉ありがとうございます。
本当に皆さん、優しいですねぇ~♪
主人にも報告しておきますね
主人のニヤっとした顔・・・想像つくわ
自己満足の世界に入り込んでる私なんですけどね
我が家の庭何とかしてもらえる日を夢見てみます。

さち福地方、田舎なので・・・庭あったりします 笑

すっごい!!!!!
まるでプロに頼んだかのようなしあがりですね~~~

ウチもこんなお庭にしたかったっ

器用な旦那様だと本当にたすかりますね。 笑

凄い凄い~(^o^)
あの窓から見えてた裏庭がそうなったって事かな。
ゆ○ちゃんほんと凄いね。
けいさんは凄く喜んでるだろうね。楽しみが増えたと思う。
nao!ちゃんいっぱい親孝行してるなぁ~♪
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR