スポンサーサイト


コメント

おはようございます。
寒いのに実家のガーデニングのお手伝い、お疲れ様です。
昨日、今日と本当に寒いですよねー!
風邪をひかないように気をつけてください。
今日は、厚めのダウン来てお出かけしてきます!

クリスマスの飾り。。。。。なんとなく気分がウキウキ♪
    な〜んにもサンタさんからプレゼント貰えないのにね!
 不思議と楽しい気分になります♪
海ママさん家の花壇作り、順調に進んでいますか?
海ママさんも、娘さんご夫婦が優しいので、心強いですね★
 海ママさん特製おでんは、いただきましたか?
 暖かくて美味しくて、心も体も温まったでしょう♪

こんばんは^-^
街はクリスマス一色って感じになってきましたね♪
nao!さん家もクリスマス気分ですね。
nao!さん、いつも頑張ってるから、ちゃんとサンタさん来ますよ♪

 クリスマスは大人になってもワクワクしますね。飾り付けが気分を高揚させてくれますね。
我が家も玄関がクリスマスモードですよ。
 翔君のお目目。まん丸で可愛いですよね。縫いぐるみみたい。
クリスマス、お正月といよいよ本格的な師走モード。
寒い日が続きますが、ご家族の皆様も風邪をひかれぬよう、お体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐにクリスマスなんですよね!
クリスマスが来たら直ぐに年末ですね^ ^

今年もはやかったなぁ。

naoさん!おはようございます^^

アッと言う間に12月
クリスマスの飾り付け可愛いですね~

ガーデニング完成しましたか?

今週も笑顔で、がんばりましょう~~

なかなか訪問できずごめんなさい。

素敵な一日を(^_-)-☆PP

onorinbeckさんへ

いいなぁ~お出かけでしたか

無事完成しました
素人にしては良い出来かなって
自己満足してる私です。
寒かったです。

かずさんへ

行ってきました
おでんも食べてきました。
この季節、おでんやっぱり美味しいですね。
無事、完成しました。
私も庭にガーデニングコーナー欲しくなりました

あとほさんへ

サンタ来ますかね?
きそうな感じは全くないんですけどね 笑
最近、ホームセンターくらいしか行ってないけど
町はクリスマスでしょうね。

愛パパさんへ

愛パパさん家もクリスマスなんですね
いいなぁ~
我が家はクリスマスモード全くなしです
実家で撮ってきましたよ 汗

本当に寒くなりましたね
お互い元気に年越しできるように
気を付けましょう♪

鍵付きさんへ

いつも本当にありがとうございます。
私、読み逃げばっかりで・・・
本当にごめんなさい。

モカさんへ

本当ですね
もう、今年も終わりですもんね
気が付けば、来年何ってことになってそうで
怖いです 笑

じゅんじゅんさんへ

ここは、気にしないでね
気が向いたときに
ちょこっと立ち寄れる・・・みたいなの
理想なんですよ 笑
我が家はクリスマスモード全くなしでね
実家で撮ってみました 汗

今年もあと少しです
お互い頑張っていきましょう♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

