コメント

おはようございます。
 陽光に輝くネギがとっても綺麗ですねー!
ウチの近くにも畑が沢山あるから、最近は、ネギや白菜を
良く見かけます。
やっぱり、早朝のお散歩が気持ち良いですよねー!

いつ見ても素敵な写真♡
ネギがこんなに綺麗に見えるなんて♪
朝日も綺麗~♪
そうそう!ワンコにはねぎはNGですもんね!残念!!
ウチの近くでキャベツを作ってるところがあり
ついついキャベツ泥棒になりそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネギ、美味しいですよねぇ^ ^
どんな食べ方をしても大好きです!!
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR