スポンサーサイト


★ 結果発表 ★

出遅れての特集だったのに

たくさんのご協力ありがとうございました、

感謝感激でございます ニヤ

IMG_1801.jpg


みなさん、大丈夫ですか?

この顔に騙されてませんか?

優しい顔?・・・この顔で悪事を繰り返すさちですよ

良いんですか?騙されてますよ 笑

11月はこれでした 笑


IMG_2344.jpg


IMG_2347.jpg


今朝も寒かったですね

あちらこちらで雪が降ったりしてるそうで

いつの間にか季節は秋から冬に変わってしましましたね。

みなさん体調など崩さず元気で過ごしてください。


IMG_2349.jpg




写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛いわんちゃんですね♪
どの画像も素敵です。

本当に寒くなってきましたね・・・
naoさんの写真は気持ちが伝わって来るようです!
柴は寒さに強いとよく言われますが、
ウチはのろのろ散歩なんで
只今、外では服を無理やり着せています( ̄∇ ̄*)ゞ

P.S先日勝手にリンクさせて頂きました(^0^)/

やったー(^o^)丿
大丈夫!騙されてません(笑)
やっぱ可愛いですわー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほむらさんへ

ありがとうございます。
この顔で悪さするんですよ 笑
悪さするのが楽しいようです。

またうれしい言葉かけてもらえるように
さち福撮り続けますので
よろしくお願いします。

sibanekoさんへ

リンクうれしいです
ありがとうございます。
さち福は家の中ではヌクヌクしてるのに
外に出ると野生児のように
寒くても走り回ったりしています。
12歳のさちも福に負けずと追っかけっこしてます。
ずっとこのまま続くといいなぁ~って願いながら
見ています。

onorinbeckさんへ

そうですかぁ~ニヤ
騙されてると思いますよ 笑
うれしい言葉ありがとうございます。
さちの正体・・・決定的瞬間撮るしかないですかね 笑

鍵付きさんへ

本当に寒くて
布団から出るのが切ない季節になりましたね
散歩も嫌になりますもん
でも、家トイレ出来ないので
行くしかないんですけどね 涙
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

