★ やられたぁ… ★

実は今朝、3時半過ぎに異変に気が付いた

寒い中、福がやたらと玄関に行きたがる

そう言えば、昨日、帰ってからもなかなか部屋にやってこなかった

さち福で玄関付近でなにかやってたような・・・


IMG_2400.jpg


主人が出かけるときにお見送りをするんだけどね

その時!

葉っぱないけどどうした?って主人

今年はガーベラー調子良く、花まで咲いたので

naoは仕事から帰ると玄関の土間にこんでいたの


IMG_2395.jpg


このクソガキが犯人か?!

それとも・・・


IMG_2394.jpg


この根性悪犬の仕業か?

特にさちは悪さばかりする悪。

福のおもちゃまで破壊しちゃうし

留守番させたら台所からリンゴくわえてきたり

ボールペンは破壊しまくりだし

何かと悪さばかりする


IMG_2393.jpg


謎は解けた!

普段、主人のお見送りに玄関まで来ないさちまでが

ガーベラー事件の話をしてたら

すっ飛んできた

さちが先食べた!それを見た福は真似して食べた

食べたら結構病みつきになった!そんな感じだ・・・

あ~昨日まで葉っぱもあったガーベラーが・・・涙

がっかりです。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららら~葉っぱ食べちゃう・・・
とっても綺麗なガーベラが目に飛び込んできて♫
でもでも、2人とも可愛いから、許せちゃいますよね☆

その悪さをしてる時のお顔が見たいです!

やられちゃいましたねぇ〜!
その仕業は、さちちゃん、福ちゃんネ!
 でも憎めないのよねぇ〜v-410
美味しかったの?ガーベラの葉っぱ〜♪

ぺろんと舌なめずりしているのはさちちゃん?
ガーベラ…食べられるんですね(*゜д゜*)
かわいさ余って憎さバイバイ(^_^)/~ ふふ
かわいいもんです♪

おはようございます^-^
あらあら、ガーベラは坊主になったのかな?
ガーベラの葉っぱって美味しいのかな?
さちちゃん、玄関でしゃべってる時、バツが悪かったんでしょうね~

イタズラっ子は、怒られるのを解っててやるんですよね(^^;;
そして、そんなイタズラほど仲間が増える。。

いつも素敵なお写真をありがとうございます。拝見→素通りばかりなので、ご挨拶させていただきました。
こんな表情されたら、いたずらも許してあげるしかありませんね。

さちべぇ~ってそんなイタズラするの!
てっきり福ちんかと思ったよ(^o^)
食べたらあかん植物もあるみたいやから気をつけないとね。

鍵付きさんへ

犯人は昨日解りました。
犯人はさちでした。
福はそれをガン見してますね。
本当に若いころから悪さばかりするさちです。
それで、さちじゃないよ、福だよぉ~
みたいな顔してるんですよ 

sibanekoさんへ

犯犬ですがさちでした
福がやるかな?って思ってったんですが
福はさちの悪さをガン見してます。
そして、自慢げにさちが悪さしてます。
全くなさちです。
見つかったときの顔は
ヤバ…って顔に書いてありますよ
笑えます。

かずさんへ

福までがぁ~って思ってたんですが
さちですね
その悪さを憧れてる福って感じです
さちは、若いころから悪さしてねぇ~
良い歳して、今も悪さしてます。
食べるって言うよりも
嫌がらせ!に近いですね 笑

hatomuneさんへ

そうです、ぺろんがさちです。
ちなみに福の疑いは晴れました。
犯犬は、さちでした
福は羨ましそうに見つめてます。
さちは年中悪さしてます
目を離すと・・・汗

あとほさんへ

葉っぱはちょっと残っています。
花びらまで昨日は少々やられました
さすがに届かないところに移動しました。
まぁ~福の疑惑は解けましたけどね
さちは日ごろから悪さばっかりしてね
すましています。
あれは食べるというよりも
嫌がらせですね

モカさんへ

そうですね
福は悪さするさちを
憧れのようにガン見してます
福の疑惑は晴れました
犯犬はさちでした

Wansukさんへ

コメントありがとうございます。
私も読み逃げで・・・ごめんなさい。

いや、許しませんよ
しっかりカツ入れときました。
犯犬はさちだったということが
昨夜ばれましてね
福の疑惑は晴れました 笑

くるみこちゃんへ

ダメよぉ~
見かけで判断しちゃ
確かに見た目は福だよね
顔がクソガキじゃん
でも、さちは悪さするねぇ~
若いころからだけどね
留守番させたら
玄関に新しいケチャップあったりね
福のおもちゃまで破壊するしね
昨夜、主人が確認したわ
犯犬はさち
それを憧れてガン見してる福
食べるって言うより
嫌がらせだわ
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR