スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雰囲気がある素敵なお写真ですね★
もう今年も残す所あと一ヶ月なんて早くて驚きですよね〜
こちらはそろそろ雪が降りそうですよ〜

おはようございます^-^
うん、落葉したら風景が寂しくなりますね。
冬、来ちゃいましたね~
寒いのは苦手です。

今年も残り1カ月ないんですよね。
やっぱり、振り返ってみるとあっという間の一年なんですよね。

わぉ〜
画になりますね〜
日本の秋!って感じでステチ♪

鍵付きさんへ

うれしい言葉ありがとうございます。
さち福、親戚犬だから
やっぱり似てるんですね
大丈夫!
細かいことは気にすんな!の私ですから♪
2ワンさち福でOKです 笑

nioさんへ

本当に今年も残り少なくなってきましたね
なぜか、」12月は忙しいですよね
お互い、元気に年越ししましょう。

今日あたり、雪降ったりして・・・ですね
風ちゃん喜んじゃうかな

あとほさんへ

本当に来ちゃいましたねぇ~
今年も冬が・・・
さち福地方も寒くなりました。
そろそろ、フル装備で散歩になります。
私も寒いのも苦手です 涙

モカさんへ

私も同じくです。
1週間ががあっという間で
気が付けば1か月終わり
そう思場、今年も終わる…って感じです。
年々、早く感じるのは・・・やばいですかね 笑

hatomuneさんへ

ありがとうございます。
日本の四季は良いですよね
今度は冬ですね
あ~寒いの苦手なのになぁ…涙
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

